ライラックコスメ忘備録

主にコスメの記録です。いつか忘備録として機能してほしいよ。

マジョリカマジョルカ シャドーフラッシュ OR701 ダスティオレンジ


f:id:lilacandbouquet:20221121205511j:image

 

マジョリカマジョルカ シャドーフラッシュ OR701 ダスティオレンジ 木漏れ日ダンス

 

2022年11月21日発売

税込2090円

 

"待"ってたぜェ!!

この"瞬間"をよォ!!

 

 

というわけで買っちゃいました。

ほら、私ってマジョリカマジョルカ世代なんですよ。

いや、マジョリカマジョルカに世代も何もないんですけどね、

 

昔(2000年代後半辺り)って今ほどプチプラコスメに溢れてた時代じゃないんですよ。

そんな私たちの救世主とはやっぱりマジョリカマジョルカな訳なんですよ。

 

あとあの世界観?一々名前が不思議な感じ?

くすぐられるよね〜〜〜!

 

というわけで私達世代はもうマジョリカマジョルカと共に成長してきたと言っても過言じゃない訳なんですよね。

ほら、あのチューブのグロスみんな持ってたやろ?(多分)

 

そんなマジョリカマジョルカさんから新しいアイシャドウが出ると言われたら、

そりゃ買うよね〜〜〜って感じですよ。

 

前置きが長くなったんですが、こんな感じです。


f:id:lilacandbouquet:20221121210629j:image

 

色はBR202の雨粒リズムと迷ったんですが、これは私の瞼と一体化して色が分からなくなる可能性がありそうなのでこっちのOR701の木漏れ日ダンスの方にしておきました。

 

左下の多色ラメキャンワイイ!!

なんか韓国コスメっぽい?と思ったらMADE IN KOREAでした。

今までのマジョマジョはずっとMADE IN JAPANやったのにびっくりしちゃった。時代ね。

 

スウォッチです!


f:id:lilacandbouquet:20221121211037j:image

 

上から、左上、右上、左下、右下です。

やっぱり発色が良い!こっちにして良かった!多分!!

 

ラメもキラキラめっちゃかわいいし、左下のラメはしっとり系やからラメ飛びもしにくい。

右下のラメもよく見たら多色です。繊細!

 

配色も中々使いやすいから、これからデイリーで使っていくのも楽しみです。

 

でも最近ずっとキャンメイクセザンヌの安さに甘えてばっかりやったから、値段みてびっくりしちゃった。やだ2000円超えちゃった。

 

…いや違う、キャンメイクセザンヌの値段がバグってるだけや(褒めてます)

 

 

〜2022年11月23日追記〜

すみません。

ラメ、そこそこ飛びました。ちゃんとアイシャドウベース使うのが良きかもしれません。