ライラックコスメ忘備録

主にコスメの記録です。いつか忘備録として機能してほしいよ。

ひとりごと

知ってました?

キャンメイクのクイックラッシュカーラーのベイクドオレンジ、廃盤なんですって。

そのニュース見た瞬間「ヤダッ…」て声出たわ。激務で精根尽き果ててる中、ほとんど出ない声振り絞ったわ。

 

私の褒められコスメなんですよほんま……紹介もしましたよね確かね……

じゃあ私これからどうやって褒められればいいの……?

 

 

PS.

あまりにイエベ春なのにコーラルピンクすら似合わない気がしてきて、もう自分のパーソナルカラーが分からなくなってきたので、来週、セカンドもわかる16タイプのパーソナルカラー診断受けてきます。無職だけど。無職なのに。いえ無職だからこそ。(?)

前回受けた時は4タイプでしたので、もっと細分化して自分だけの色を教えてきてもらうんだ!!!

 

どうしようそれで「ブルベ夏です」って言われたら(小声)