ライラックコスメ忘備録

主にコスメの記録です。いつか忘備録として機能してほしいよ。

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズV 28 ラズベリータルト

 

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズV 28 ラズベリータルト

 

2022年秋の限定色(8月末あたりから発売)

税込858円

 

 

今日も可愛いを作ってくださるキャンメイクからの一品です。

今年の夏終わりあたりに、パーフェクトスタイリストアイズから、秋だよ!!!って色が出てましたね。

私ももちろん買いました。

確かロフトで見かけたので躊躇なく買いました。

 

だって、この左下のテラコッタがどストライクゥ…

 

右上こそ、名前の通り「ラズベリーだよ!」って感じなんですが、多分これをメインに使うと私の場合「お、どうした目どっかにぶつけたか?」って感じになりそうな予感なので、こちらは差し色として使用させていただいております。

左下のテラコッタメインに、目尻側だけこのラズベリーを入れてあげたら可愛いんだなこれが!

自分まで可愛くなってる気がするもんな。

さすがキャンメイク神。

 

スウォッチです!!

 

上から、左上、左下、右上、右下、真ん中のキラキラです。

 

一番下のキラキラさん、右下のブラウン混じってちょっと色はいってるみたいになってしまった。やってしまった。

本当は色はありません。私がずぼらで、スウォッチするときに一々指拭かなかったからです。本当にもう。

でもこちらのキラキラは、ラメを乗せる!って感じなのでこのラメの質感だけ見てくださいすみません。

次からちゃんと指拭こう。

 

左下のテラコッタカラーがいい感じに黄味ブラウンって感じで個人的に大好きですが、右下のラズベリーの色もこっくり秋カラーでめっちゃ可愛いよね。

これもまたパーソナルカラーまたいで使えるいいパレットですよね。

 

惜しむらくは限定品であることな。

 

 

しっかし、いつも絶妙なカラーを、信じられないぐらいの安価で供給してくださるキャンメイクさんには本当に頭が上がりませんわ。

 

毎日キャンメイク本社がある方向に祈り捧げたい。