ライラックコスメ忘備録

主にコスメの記録です。いつか忘備録として機能してほしいよ。

忘れてなんかなかった!!よ!!!

とてもとてもお久しぶりです。

 

まさかの1年3ヶ月あきのブログでございます。

始めたばかりなので読者の方付いてないのは知ってます。

知ってるんですが、すみません。 

こんな弱小ブログ、更新頻度高くする他セールスポイントないの、一番私が知ってんのによ…

 

忘れてた訳じゃなかったんですよ。ほんまに(怪しい)

 

ほんまね、プライベートが色々ありすぎてな。

本当に別地方へ引っ越したり、自律神経ぶっ壊れたり、仕事を辞めたり。

 

ちなみに自律神経ぶっ壊れた結果、胃が悪くなり(胃カメラ等検査では所見なし)、1年で8キロ痩せました。

こんなに痩せたの私初めて。

自律神経ぶっ壊しダイエット。絶対オススメはしません。みんなちゃんと運動しよね。

 

今晴れて無職です。お仕事したくないけどお金はまとまって欲しいです(クズ)

 

そんなこんなでしたが、ちょっと心身共に落ち着いてきたこともございまして、ちゃんと記録していこうと思います!

 

あと落ちてた体重も、嬉しいかな悲しいかな戻りつつあります。ワロタ。でも安心。

 

 

この1年3ヶ月でたくさんのコスメがまた生まれ、そしてまた役目を終えていった……

そんなコスメを!

私は!

記録したいんや!!!!

 

本当です信じて!

今日からまた頑張ります!

 

誰かが検索してたどり着いたあかつきには、どうぞコスメたちを懐かしんで行ってね!!

 

PS. 最近買ってヒットしたコスメは、SUQQUのアイシャドウの陽光色です。

無職がSUQQUです。

違うんです、ちゃんとハローワークから正規ルートでお金を頂けてるので!!(言い訳)